+++嬉し♪楽し♪ワンコのセレクトグッズをお届けします!+++
ホーム店長VITA*DIARY
店長VITA*DIARY
店長VITA*DIARY:51
2006年11月20日
今年も残りわずか!
来年の年賀状は準備してるかい?
おいら達の干支「戌」は終わり、来年は「亥」。
いのししの子供は"うりぼう"って言うらしいよ!(笑)
来年の年賀状用に、「うりぼう」の被りものはいかが?
他にも被りものがあるので見てね♪
2006年11月07日
店長のヴィータです。
急に寒くなった今日この頃...いよいよ冬突入!!
ウール100%の本格的カウチンセーター今年も販売開始♪
カッコよくて暖かくておいらもお気にさ。
2006年10月20日
おいらのお友達のモカちゃんもお気に入りのおもちゃ♪
『レインボーライダー』だよ。
馬みたいだけど...ユニコーン(ペガサス)なんだ。
お腹を噛むとキュキュ音がする。足はロープになっていてスライドして動くんだ。楽しそうだろ?
当店でも人気で、まとめ買いする人もいるくらいだよ(@@;)
2006年10月10日
おいら愛用の丸くてフカフカのクッションタイプのべッドだよ。
3種類のカラーがあって、おもちゃまで付いてるんだ。
おいらのベッドはデニムカラー。寝心地は最高さ♪
2006年08月10日
『スリング』って知ってる?
赤ちゃんを入れる抱っこ紐のことなんだけど...
犬用もあるんだよ。
おいらも入ってみたけど、すごく居心地いいんだ♪
キャリーバッグは閉じ込められてる気分だけど...『抱っこだワン!』は、まるで抱っこしてもらってる感じさ。
気持ちよくて眠くなってくるんだ~。おすすめだよ!
2006年07月11日
おいらおすすめ!アロマの香りのケアグッズだよ。
天然植物とアロマで作られた無添加のヘアケア。
おいら達の体にやさしくて、なんと言っても香りがいい~の♪
ボトルのラベルはおいら似のダックスキャラU^w^U
2006年05月13日
お久しぶりのダイアリー。
最近パンツやスカートを履いたワンコが多いよね!
おいらの店のお客さんもジーンズやつなぎ姿のワンコが多いな。
おいらの履いてるカーゴパンツも人気だよ~。
おいらが着てる服を買ってくワンコが後を絶たない...ちょっと自慢♪
2006年05月01日
最近おいらが嵌っている楽しいおもちゃ「バンジーロープ」
引っ張りっこ好きにはたまらない...
お友達と綱引きもできるんだ♪
2006年03月06日
最近、おいらの周りではパジャマ風のつなぎが大ブーム♪
Tシャツに足が付いたカバーオールタイプだから...着やすくてこれが結構カワイイんだ!
みんな、かわいいだろ?
2006年02月09日
今おいらがはまってるキモカワイイおもちゃ。
『ラバーチキン』とツーショット!!
2006年02月01日
ここんとこ寒いから、マフラーは暖かい!!
ボンボンマフラーがかわいいよ♪
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス